SSブログ

大好きな時間(*´ー`*) [つぶやき]



最近、Facebookにハマってます(^_^;)

店にはパソコンが無いので、じっくりPCに向かうのは深夜から朝方。
でも楽しくてついつい…ヾ(o´∀`o)ノ


夏至も1ヶ月後に迫り、最近は4時半近くにもなれば空が白んできます。


実はそんな時間が私の大好きな時間☆


昼から夜に移り変わっていく…明から暗へ。または、夜から朝の暗から明へ…。

そんな曖昧な空の色が大好きです。


そして。


明るさが増してきた頃に一番美しいのが我が家のカーテン♪


2012052105520000.jpg


明るいグリーンの厚地のカーテンの内側に、羽根が舞うレースのカーテンを掛けています。


結婚した当初、元々は主人が独り暮らししていたマンションに入りました。


せっかくだから、と神宮前のギャラリーで出張カフェをしていた時に知り合った
カーテン専門店のオーナーさんに相談して決めました。


引っ越しても新しい家の窓に合わせて作り替えたお気に入り☆


ここのところ良く見ることになった光景。
眠い目をこすりながらも、ついこの時間まで起きていてしまう、理由の一つです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。