SSブログ

『Ohgo Iwata Photo Exhibition "to be, or not to be"』 [U_U ギャラリー]

1205iwata.JPG

3月末から当店でのギャラリー関連については別のブログ<U_U Art Gallery>を
立ち上げたので、今月のギャラリーについてはこのブログでご紹介していませんでした。


今回は当店で初の写真での個展となる
『Ohgo Iwata Photo Exhibition "to be, or not to be"』
を開催中です。5/1~5/31


写真家、岩田凰瑚氏のライフワークであるB/W写真を展示していただいています。

初日に<U_U Art Gallery>にてご紹介した記事はこちら。

『Ohgo Iwata Photo Exhibition』5/1~5/31
http://t.co/Mcwf8Bin


初日から10日を過ぎ、様々なご感想をいただきました。
「静の中に動を感じる」
「個性的な魂の作家さんでは?」
「見るものの心を動かす作品」
・・・などなど。

たまたま先日ご覧になった女性が東山魁夷がお好きだそうで
東山氏の絵に見られる感覚に近いものを感じるとご感想をいただきました。

実はその話を岩田さんにお話ししたところ、岩田さんご自身も東山魁夷は
好きな日本画家の一人なのだそうですが、なんと、お客さまにご感想いただいた
まさにその写真を撮った場所が、東山魁夷が描いたその場所だったのです。

その方の感性の鋭さに驚きました。


そんな作品も展示されています。
また、アマチュア時代の作品を含めた作品集もご覧頂けます。
ぜひご覧いただき、そして、ぜひご感想を残してくださいませ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画の影響「滅私」の新解釈!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。