SSブログ

「イパネマの娘」歌えちゃった♪♪♪ [イベント]

昨日は月1ライブ『Tuesday Night Music Club』開催日でした。

ご出演くださったのは
 TOYONOさん(Vo.) と 高木大輔さん(G)
のお二人。

実はこのお二人でのユニットは初めてだそうで、共演自体も2回目なんだとか。
なんとキチョーな(^o^)

しかも、今回は本当にあまり他では無いライブだったようで・・・と言いますか、
事前に店に来てくださったTOYONOさんが、お店の雰囲気に合わせてU_Uならでは
のライブに!と色々考えてくださいました!!!!!嬉しい~)^o^(


そのイチ!
TOYONOさんのライブでスタンダードなボサノバばかりをセレクトしたライブはキチョー!

そのニ!
ギターの高木さんのブラジルミュージックのギターはなかなか聴けない、キチョー!

そのサン!
普段は著名ミュージシャンにポルトガル語で歌唱指導をされるTOYONOさん、
今回の一般向けレクチャーはキチョー!

そのヨン!
今回は「隣で何気なく始まったライブ」のような雰囲気を作ってくださったのですが
お客さまとの心の距離を縮めるためにか、楽しいトークが満載でした。
TOYONOさんのライブではそれもキチョーだとか!


本当に貴重な体験をさせていただきました。
歌もギターも素晴らしく、仕事を忘れてライブに酔いしれてしまいました。

その上ポルトガル語で「イパネマの娘」を教えていただくシーンでは、
お客さまそっちのけ(汗)で大声で歌っちゃったりして(^^ゞ
だって教えていただいた通りにしたら歌えちゃったんだもの!

(・・・実は帰宅後に復習したら既に○×△・・・むむむ~やぱりTOYONOさんが一緒に
歌って下さったのが大きかったんだ、と後から実感)


そして、今回は音響さんが入ってくださったのですが、さすがプロ!!!
(当たり前ですね、スミマセン)
店の雰囲気と規模にドンピシャにセッティングしてくださって、
お客さまがスピーカーが入っているのに気づかなかったくらい!

音響:イノックス・デザイン


本当に本当に良いライブでした♪


・・・お聞き逃した方!
喜んでください!

実はお二人の次回出演が早くも決まりました!
次回は7月24日(火)です。
もちろん、ポルトガル語でボサノバを歌おう♪コーナー(勝手に命名)もありますよ♪
今なら歌いたい曲もリクエスト出来るかも!!出来るかな??お願いしてみます~。

しかも、当店で開催のライブ「Tuesday Night Music Club」にクラブ会員登録して
いただければ、ミュージックチャージがプレミア価格2,500円に!
さらにさらに!1ステージで1ポイントゲットして12ポイントためると、
1ドリンクサービスですよー。

クラブ会員登録の詳細は
u_u_info@za2.so-net.ne.jp
または
03(3944)2356
まで。


ご予約・お問い合せ、お待ちしております!









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。