SSブログ

レポーターのティーティーです! [イベント]

2012020716390000.jpg

レポーターのティーティーです!レポーター初挑戦です!


今日はボクのバイト先で毎月開催されるライブの模様をレポートします!


ボクサイズのマイクが無いので、代わりにお花を持ってお届けします!



さてこちらは、今まで開催されたライブの写真をデジタルフォトフレームで
お客様にお見せしているところですが、


おぉ~っとぉ~!


ちょうど画像が来週開催の越田太郎丸さんと坂上領さんの
ギターとフルートでのブラジル音楽ライブの前回の様子を映し出しました~。

あ~これは坂上さんがフルートをリコーダーに持ち替えて
サマーサンバを演奏している所ですね!


ボクはまだバイトに入っていなかったので聞かなかったのですが、
これがリコーダーか!?と驚きの音色だったとか!


さぁ~、来週も果たしてリコーダーは登場するのでしょうか?


太郎丸さんのギターは逸品で、様々なタイプのブラジル音楽を奏でてくれるそうです。


ブラジル音楽はボサノバやサンバだけじゃない、地域による違いや歴史の話も
交えながらのライブになるもようです!


ライブ詳細を改めてお伝えします。


2月14日(火)
1stステージは19時半~、
2ndステージは21時~

お店は18時半からオープン
ミュージックチャージは3000円です。


ご予はお店まで!
電話03(3944)2356
メールu_u_info@za2.so-net.ne.jp


以上、レポーターのティーティーでした☆




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二人はBrother!Yo!Yo!休肝日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。