SSブログ

もう少しだけ正月気分で。 [イベント]

2012010823090000.jpg

昨日の我が家は、七草粥は諸事情により七草炊き込みご飯になりましたが、
松が明け、本来は正月気分からもしっかり明けて…となるはずですか、
お店には、まだもうちょっとだけ正月飾りを出しています。


それが写真の飾り。


これ、何から出来ていると思います?


正解は、ガムテープの芯と牛乳パックなんです!


以前、私たちの店でワークショップを開いたときに教えていただきました(^^)


なぜもうちょっと正月気分なのか?と言うと…


1/13(金)に、箏と尺八ライブ『和箱初春演奏会』を開催します!


和箱とは、和楽器奏者男女のユニット名。私たちの店も木で囲まれた箱…
そこも含めて名付けてくださいました。


まだ若い二人ですが、伝統を受け継ぎ、かつ、新しい可能性を探り続けています。


当日は初春定番の「春の海」や古典曲、はたまたポップスまで聴かせてくださいます。


もうちょっとだけ正月気分で…。ぜひお付き合いください(__)


ライブ詳細はこちら
http://blog.livedoor.jp/caffe_bar_u_u/archives/6478820.html

お申し込みはCaffe e bar U_Uまで。

電話/ファックス: 03-3944-2356
メール:u_u_info@za2.so-net.ne.jp


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。