SSブログ

搬入・・・そしてサプライズ! [U_U ギャラリー]


明日から2012年の営業開始です♪

今日は明日から始まる『4人展~SPROUT~』の搬入でした!

4組での展示は始めて・・・ということで、全員が揃ってから
ディスプレイを開始しようと、先に来てくださった作家さんと
おしゃべりしながら待っているうちに全員集合となりました!

さぁ、始めようか!!


と思ったら。


突然マスターが「皆さんには事前に連絡済みですが、今日はヨメさんの誕生日なので」

と、ケーキとお茶を用意してくれていました!!!


なんとまぁ、サプライズなんて(o^^o)

自分がサプライズされるなんてことは滅多にないので驚き以上に嬉しい♪
作家さんたち皆さんも、巻き込まれてくださってありがとうございましたm(__)m


さてはて、しばし女子会ごとくおしゃべりお茶タ~イム!

初顔合わせの作家さん達が馴染んできた頃にディスプレイ開始!


今回は、作家さんとしてスタートを切った方や、これからもっともっと
展示会を意欲的にやっていこう!と言うような方々4組のグループ展です。

詳しくは改めてご紹介しますが、本当に皆さん温かいお人柄の方々で、
作品にはその温かさがにじみ出ています。
ぜひその温かさに触れに、作品を見にいらしてくださいね!!

『4人展~SPROUT~』芽吹き始めた4組の作家たち
明日から1/31(火)まで開催です。

img046.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年の恒例行事僕の名前はね♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。