SSブログ

やっぱり人は顔だよね~ [つぶやき]

2011081322540001.jpg

人は見た目じゃない、なんて言いますが、私はやっぱり“顔”だと思います。



…もちろん、美男美女とかいうことじゃなく。


キラリと光るものを持っている人は顔に出ます。


テレビで見る俳優さんやモデルさんのような容姿ではなくても、


品のある人は品のある顔だし、

勉強している人は締まった顔をし、

好奇心のある人は目が輝いている。


顔を見るとキラリが見えます。


年齢も関係ない。


いくつであろうとキラリの人はイイ顔してます。



キラリの顔でいよう!!



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

niki

暮らしや考え方によっても、顔つきが変わると言いますよね。
ポジティヴに生きて、いい顔になりたいですね^^
by niki (2011-12-21 23:38) 

ぴょんきち

>nikiさん
本当にそう思います!
イイ顔、自分で創っていきたいです(^^)
by ぴょんきち (2011-12-23 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。