SSブログ

楽しい仲間たち☆ [つぶやき]

2011121223370000.jpg

今日はお店を一時間早く閉めてお店の仲間たちで忘年会でした!!


忘年会と、お一人ご主人のお仕事で海外に駐在される方のいってらっしゃい会。


ご近所の美味しい和食ダイニングで楽しいひとときでした♪


お店を始めてたくさんのお友だちができて、出会いも別れもたくさんあるけれど
本当に幸せな環境だと思います。


駐在される方に「茗荷谷が第二の故郷になりました」なんて、
嬉しいお言葉もいただき、しばらくお会いできないのは本当に寂しいけれど、
でもきっとこれっきりじゃない、と思える、心温かいつながりに感謝です☆


素敵な仲間たちに乾杯(^O^)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。