SSブログ

地元密着♪ [つぶやき]



私たちのお店がある茗荷谷。


昔は商店街もあったようですが、今は駅前付近はチェーン店が軒を連ねています。


だけど駅から少し歩くと小さいけれど良いお店が結構あるようです。


私たちのお店でもお世話になっている町の電気やさん。


今日は電飾看板の電球が切れたので変えていただきました。


取り替えていただき看板を取り付けるときに、枠から看板の裏表、綺麗に拭いてくださいました!


電飾看板なんてなかなか拭く機会はないもの。
オープン以来5年間の埃がすっかり綺麗になりました☆


町の電気やさん、パソコンやテレビなど、購入後もアフターサービスで
相談に乗ってくれるみたい。


やっぱり地域密着でフットワーク軽くて親切♪


そういうお店がいいな~、なんてしみじみ思ったのでした(^^)



ちなみにお世話になったのは、春日通り沿いの「萩電気」さんでした!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。