SSブログ

完成♪クリスマスガーランド☆ [手作り]

2011112017450001.jpg

先週開催の『スクラップブッキング』で未完成だったクリスマスガーランド☆


仕事の合間にちょいちょい作ってようやく完成~\(^o^)/


ハガキくらいの旗が5枚だからレイアウト考えるのにかなり手こずり…汗


まぁまぁ自分なりに納得、と相成りました。


今までの余ったパーツも大活躍で、5枚全体の統一感や、流れに気をつけ…たつもり。


月末くらいから飾ろうと思います♪


次回のスクラップブッキングは12月6日(火)です。


まだまだクリスマスに間に合うので、今月やったガーランドか、
年賀状作りのどちらかをお選びいただけます。


年賀状はスクラップブッキングで作ったものをスキャナーでデータにして
ハガキに印刷して使います。

(ちなみに別料金ではありますが、先生の家業が写真館なので、スキャナーから印刷
まで請け負うことも可能だそうです)


次回のスクラップブッキングの詳細はこちらをご覧ください。

http://blog.livedoor.jp/caffe_bar_u_u/archives/6363380.html


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボージョレ・ヌーヴォ地元密着♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。